人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので

早いもの

年が明けてもう1週間!

正月? ん? いつ? みたいな感じで時間が過ぎて行きましたが

年が明けて2・3・4と奈良からMA&NAOが泊に来て

4日にはAYA姉&SHIBAちゃん家族も土岐のアウトレットで合流

買い物をするというより フードコートでトーク中心

時間が過ぎるのが早い早い

2月にはいちご狩りで(笑)

そうそう 3日にはMA・NAO・相方・おやじの5人で山に行きましたが

みんななかなか帰ろうとせず ラスト近くまで滑って

体 ボロボロ そして右膝が腫れて 痛い・・・

膝を曲げると血腫が固まっていてゴリゴリと音が・・・ (大袈裟)

今年も色々ありそうな予感!

どうぞ 皆様今年もよろしくお願いします
by fiftyfifty5050 | 2010-01-06 18:15 | 人生