「ほっ」と。キャンペーン

新たなスタートをきりました

17日に入籍しました

http://fifty5050.exblog.jp/

ブログも完全移動します
[PR]
# by fiftyfifty5050 | 2010-01-21 18:43 | 人生

日曜日出発

日曜日に出発します

なので準備をしないと行けないが

本日は準夜 昼間やればいいのに未だに布団の中・・・

明日は休み

明後日は日勤深夜でそのまま出発

明日の休みですべての用事を済ませないと

早起きできるかな~?

あのインフルエンザ以来の現実逃避

そして・・・

では 夜勤前なので もう少し寝よっと・・・
[PR]
# by fiftyfifty5050 | 2010-01-14 12:43 | 人生

早いもので

早いもの

年が明けてもう1週間!

正月? ん? いつ? みたいな感じで時間が過ぎて行きましたが

年が明けて2・3・4と奈良からMA&NAOが泊に来て

4日にはAYA姉&SHIBAちゃん家族も土岐のアウトレットで合流

買い物をするというより フードコートでトーク中心

時間が過ぎるのが早い早い

2月にはいちご狩りで(笑)

そうそう 3日にはMA・NAO・相方・おやじの5人で山に行きましたが

みんななかなか帰ろうとせず ラスト近くまで滑って

体 ボロボロ そして右膝が腫れて 痛い・・・

膝を曲げると血腫が固まっていてゴリゴリと音が・・・ (大袈裟)

今年も色々ありそうな予感!

どうぞ 皆様今年もよろしくお願いします
[PR]
# by fiftyfifty5050 | 2010-01-06 18:15 | 人生

仕事おさめ そして・・・

今年は職場を変わったりと色々あった年でした

その他にも色々ありましたが・・・ご迷惑をかけた方々すいませんでした

本日が仕事おさめでした

そして なんと0:00には仕事始まりです(笑)

そして 来年もまたよろしくお願いします
[PR]
# by fiftyfifty5050 | 2009-12-31 18:06 | 医療

仕事おさめ

仕事おさめの人も多いのでは

残念ながらわたくしは年末年始

仕事です 今年の年越しは病院となりました

が!しかし! 本日は以前勤めていた病院の恒例行事

仕事おさめの鍋パーティーにお邪魔してきます

以前勤めていた病院には2週間に1回位

いているのでなんだか辞めた気がしません(笑)

放射線の若手には「また来た!」なんて言われてます

まっ そんな若手「N」の冷たい言葉は気にせず(笑)

本日も行ってきま~す
[PR]
# by fiftyfifty5050 | 2009-12-28 11:53 | 仲間

本日は

本日は待ちに待った

KGMのライブです

アコースティックレゲエ最高です お勧めです!

明日は仕事なのですが

そんな事は忘れて楽しんできます

気になる人は

こちらをhttp://www.myspace.com/kgmmusic
[PR]
# by fiftyfifty5050 | 2009-12-22 16:01 | 趣味

降りました

いや~

雪が降りましたね

この土日で関西に住む友達と合流して

USJに行く予定があまりも雪がひどく断念

そして久しぶりに

以前 サポートしてもらっていたショップに遊びに行き

本日は何年かぶりにモンデウスというスキー場に

親父と相方の3人で行ってきました

家からスキー場までの道乗りオール雪!

こんなことは珍しい!

山にいてもやっぱり天候は雪

そして風! 鼻水が出るくらい寒い

そんな中 半日思いっきり滑ってきました

2人は思いっきり滑らず 思いっきりこけてました(笑)

親父と相方はお互いのこけた姿で大爆笑!

良いライバルになりそうでした(笑)

久しぶりに笑いすぎて

頭の血管が切れるかと思うぐらいでした
[PR]
# by fiftyfifty5050 | 2009-12-20 22:14 | スノーボード

職場を変わって

職場を変わって5ヶ月目になりました

そして 今月は皆さんも楽しみにしている

ボーナス月!

俺は職場を変わったばかりで期待はしていなかったのですが

思った以上にもらえて思わず

二ヤリ! と笑ったのものつかの間

色々と出費もかさんで

ひきつり二ヤリ・・・

無駄使いしないように残りは貯金にでも・・・

出来ないな(笑)

そうそう

ここのブログも容量が一杯になりかけてます

http://fifty5050.exblog.jp/

↑こちらに引越し予定です FIFTY-FIFTYを引き続きよろしくお願いします
[PR]
# by fiftyfifty5050 | 2009-12-17 03:34 | 医療

最近の冷え込み

お久しぶりです

最近 やっと冬らしくなってきました

白馬五竜も16日にオープンみたいですよ

っと書いておきながら・・・

実は来月に南国へ

現実逃避の旅に出かけれそうな感じで

と言うか 休みが取れるか確認する前に予約してきました

いつものことながら近場の貧乏旅行ですが

今年は結局 1カ国しか行けなかったので

来年は最低 2カ国 いや! 3カ国 (近場でもいいので)目指して

頑張って働きま~す
[PR]
# by fiftyfifty5050 | 2009-12-15 12:26 |

12月5日

今池のガスビルで行われたI-IVUSに参加してきました

古巣の病院のカテスタッフはほぼ全員参加してました

うち2人はLIVE会場である岐阜ハートセンターにお手伝いしにいっていたようです

久しぶりに参加する学会だったので楽しみでした

休みが取れなかったので深夜明けで駆けつけなんとかCase2のLIVEの途中から参加できました

IVUS以外にもOCTやFFR・心臓CTでのコロナリー評価

勉強になります 

a0065361_11375442.jpg


Min Lectureでも小倉記念病院の横井先生の話を興味深く聞くことができました

横井先生は心臓リハビリテーションでも小倉記念病院のボスとして活躍されて

DESで治療した後のリハビリも大切であり

PCIの患者さんはルーティーンで行っていると言っていました

うちの病院は心外がないので心リハの対象のほとんどはMIの人になるので

どのように介入するは検討中であり直接話ができればもっとよかったと後悔中です

さて 次はCCTに向け休みの調節をしないと・・・
[PR]
# by fiftyfifty5050 | 2009-12-08 11:37 | 医療